にょころぐ

きっと貴方は涙する。感動の超大作が待望のブログ化!

たのしいおはなし、しよっ♡

たのしいおはなししよーーーっ!!!

 

いいよ!

 

やったー!!!!!!!!!何の話する!??!

 

女の子といえば…………恋バナだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(超絶最低価値観押付女)

 

なんのお話しよっかな〜、あ、わたしが初めて男の子とお付き合いしたのは小6のときなんだよー(どうでもいい)

懐かしいな、あの時は「付き合ってる」っていうステータスがすごく恥ずかしかったよね。周りもすごく揶揄ってくるし!

あの時が1番幸せだったかもなあ。純粋だった。

 

 

あーあとそうそう、最近わたし、まともじゃない男の人のことばかり好きになってしまうの。 なんでかなーって考えてたのね。

それでね、気付いてしまったんだけど、わたしまともじゃない人が好きなのかもしれない…重症すぎる

 

 

 

なあんて、いろいろありますわよね、恋。めんどっぴ〜!!!

 

恋バナって言ったのにあんまり恋バナしてないし、ポエム書くね!!イエァポエミー!!!!!きゃっはずかしー!!!!!

 

 

心の中の淡い桃色を恨んでる

ほうっておいても育つのはなぜ

貴方が勝手に水やりしてるの? 

 

 

恥ずかしいし首吊って死ぬわ!享年17